「組織がうまく機能しない」「社員が育たない」「良い商品をつくっても売れない」--。
その原因、構造から見直してみませんか?
こうした課題は現場レベルの問題ではなく「経営の軸」が曖昧になっていることが根本原因かもしれません。社会の価値観や顧客のニーズがかつてないスピードで変化する今、従来の成功体験や経営手法だけでは立ちゆかなくなっています。だからこそ、いま必要なのは「経営の再設計(リデザイン)」です。
本セミナーでは、特許庁が推進する「デザイン経営」の考え方をベースに、企業の「パーパス(存在意義)」を軸としながら、変化の時代にしなやかに強く生き残るための実践的なアプローチをご紹介します。
【参加無料!】
期日:6/5(木)
時間:13:30~15:30
定員:30名
申込方法:下記フォームより申込ください