従業員の心・健全な職場環境を守れていますか?
事例を基にカスハラ客への対応策を考えるセミナー
近年増加している「カスタマーハラスメント(通称:カスハラ)」。従業員が精神疾患を発症するなど深刻な被害も起きており、多くの企業で対策が進められています。
昨年に引き続き開催する本セミナーは、「応用編」として、カスハラ事例を基に効果的な対処方法や社内での報告・共有方法等について考えます。また、これまでに困ったカスハラ対応がございましたら、出来る限りセミナー内で回答致しますので、ご希望される方はぜひご質問下さい。※プライバシー情報を保護したうえで、セミナー内でのみ取り上げます。
~概 要~
会場:伊那商工会館1階大ホール(伊那市中央4605-8)
日時:2025年12月3日(水)14時~16時
費用:無料(会員・非会員問わず)
定員:30名(中小・小規模事業者)
問合せ:伊那商工会議所経営支援課(担当:清水)TEL:0265-72-7000
~お申込み~
①申込フォーム(https://forms.gle/cg9rQTvSjbwHg6wk6)よりお申込み。
②以下リンク先のチラシを用いて、電話またはFAXにてお申込み。











